「梅・たもぎ茸バランスアルファ」

“細胞レベルの健康”を考えたら・・・ 
自然素材と微生物発酵にたどり着きました。

完全自然農法の玄米に、ビワ、菊を加え霊峰月山の地下250mから汲み上げた生まれたての伏流水に漬けて
80種類の微生物によって長期間発酵させたら・・・
「医」の力を借りても病気を解決できない場合に「健康」を守る、「病気」を治す本来の力を活性化させ健康を取り戻すことはできないか。
黄金色に透き通った、完全発酵飲料ができました。

タモギ茸とは

タモギ茸(楡木茸)はヒラタケ科のキノコで、「コガネシメジ」と呼ばれることもあります。
ニレ、カエデ、ナラなどの広葉樹の倒木や枯れ木などに発生することが多く、鮮やかな美しい黄金色の傘が特徴で、
採れる時期は6月~8月と短期間のため「幻のキノコ」とも言われています。

タモギ茸は、あまり馴染みのない名前のキノコですが、北海道では「タモキノコ」と呼ばれ、食用キノコとして一般的に知られています。
一般的な食用キノコと比べて、うまみ成分を多く含んでいるので美味しくいただくことができます。


≪免疫力を活性化し健康を取り戻す≫

人間に限らず、生命には「健康」を守る力、「病気」を治す力が備わっています。
「医」の力を借りなくとも健康を取り戻すことができる本来の力。
この本来の力の別名が「免疫力」です。

病気またや健康ではない方は、本来の力である「免疫力」が著しく低下していると思われます。
免疫力が低下して「病気」または「健康ではない」場合や、「医」の力を借りても病気を解決できない場合に
「健康」を守る、「病気」を治す本来の力「免疫力」を活性化させ健康を取り戻すことはできないか。
「バランスアルファ」開発の原点はここにあります。

≪大切なパートナーの健康を「本気」で考えましょう≫

現代のペットは、自然から離れ人と同じ環境で生活しています。
野山で暮らす野生動物のように、体が欲するミネラルなどの栄養素を本能的に知り、自然の中から必要な栄養を摂取することができません。
ですから、ペットたちには私たち飼い主が日ごろから食事に気を配り、不足した栄養を補ってあげることが大切です。
私たちが愛するペットは人に比べて寿命が短いのが普通です。だからこそ少しでも長生きしてほしいと心から願います。
その長生きは、健康であればこその価値があります。
言葉で症状を訴えられない大切なパートナーが、生活習慣病という魔の手に侵されないよう、飼い主の皆さんが正しい知識を持ち、彼らの健康を「本気」で考えてあげてください。

【完全発酵】

「バランスα」の製造に使われる有用微生物群は、薬80種の異なる微生物からなる菌群ですが、完全発酵とは、微生物にとっての栄養素が完全になくなり、生命活動としての発酵が止まった状態です。
製品を安定させるための「食品添加物・保存料」は一切使用しておりません。

【ペットにも・・・】

ペット専用に開発製造したものではありませんが、【100%自然農法】【天然素材】【完全無添加】にこだわった商品です。

【支持されている訳】

バランスαが支持されているには訳があります。
◆完全無添加(酸化防止剤、保存料不使用)で安心安全!
◆化学的な抽出法ではなく、80種類もの有用微生物群を使い長い時間をかけて発酵、熟成している
◆「バランスα」のパワーの源である「酵素類」はすべて自然由来

【飲料の目安】

1日の飲料量は、体重1kgに対して1ml以上を与えるように勧めております。
ゴールデンの老犬に『バランスα』を毎日100ml与えている飼い主さんもいらっしゃいます。
ペットがそのまま飲まない時には、飲み水(塩素の入った水道水はダメです)に加えるか、ペットフードに混ぜて与えても効果効能は変わりません。

※ガスが溜まる、ウンチが緩くなるなどの傾向がある場合もあります。
 問題はありませんが、ご心配な場合は量を減らして様子を見ながらご使用ください。
 ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

~動物のための自然治療院 ~
『チロとサクラのクリニック』院長もお勧め
獣医師 渡辺由香(日本ホメオパシー医学会獣医認定医)


当院でも腫瘍・アトピー・関節炎などが原因の上位に上がって来ています。これらの病気は原因が体内環境にある為、抗生物質などの薬では治す事ができません。とても厄介な病気です。
この状態をなんとかしたくて、食べ物への見直し、生活スタイルの見直しを当院では試みています。
すなわち薬ではなく、安全で質の良いフード、安全な機能性食品の勧めをしています。
今一番、人にも動物にも不足しているものは酵素であると思います。特に今のペット達はペットフードという加工食品しか食べていませんから、圧倒的な酵素不足の状態です。
酵素は細胞を若々しく保ったり、活性酸素を除去してくれたり、腸内細菌を良くしてくれたりの有難い存在です。
『バランスα』には、この有難い酵素がたっぷり入っているので、病気で食欲のない子や薬の副作用が心配な子にとてもいいものです。
もちろん健康な子にも少量ずつ与えると、年をとっても病気にかかりにくくなるでしょう。
私自身が愛用していることから、家族や我が家の犬猫に飲んでもらい、患者さんの動物にも勧めています。




withstyleロゴ
電話番号
問い合せボタン
ホームページ制作
コンテンツマーケティングによる集客支援
ホームページ制作
コンテンツマーケティングによる集客支援
コンテンツマーケティングコンテンツマーケティング

With Style WEB

ホームページ制作サービス

制作初期費用“無料”から始められる
集客強いホームページ制作

ウィズスタイルのホームページ制作は企業様のビジネスの内容をヒアリングし、共にホームページに持たせる目的を決めていきます。 ヒアリングの結果、大半が「課題解決型」と「商品訴求型」のどちらかに分類されます。それぞれの特徴に応じて
・マーケティング的アプローチ
・心理学的アプローチ
双方の視点から設計・ライティングを進め、情報デザインを行っていきます。

フロー
詳細を見る

With Style CAP(Content Attract Package)

コンテンツマーケティングによる
集客支援サービス

リスティング広告に頼らず、ユーザーに有益な
コンテンツの配信
によって集客
結びつけるサービス

ウィズスタイル キャップはコンテンツマーケティングの手法で企業様のビジネスターゲットに向けて毎月定期的に記事コンテンツを作り、見込み客の獲得から商品・サービスの購入へつなげていくための取り組みです。 リスティング広告は、狙ったキーワードに向けて広告表示ができるので、まさに今商品・サービスを購入したいと考えている人にダイレクトにアプローチ出来ます。ただ、クリックごとに予算が消化されていきますので、設定した予算上限に達すると広告表示されなくなります。 一方、ウィズスタイル キャップによって毎月作成された記事コンテンツは蓄積され、Webサイトを閉鎖しない限りWeb上に残り続けます。これはWeb上の資産とも言われ、企業さまのビジネスに有効な記事コンテンツであれば、将来にわたって集客ページとして存在し続けることができます。 また、良いコンテンツはシェアされやすいため、ソーシャルネットワークを通じた拡散も期待できるのです。

書けない、書く暇がない方の為に
記事コンテンツの制作を代行します

ウィズスタイル キャップによるコンテンツマーケティングでは、見込み客の育成や商品・サービスの購買喚起につながる記事コンテンツ作成をお引き受けします。

フロー
詳細を見る
お問い合わせ
電話

【マタニティ授乳ワンピース マタニティウェア】 Isabella Oliver (イザベラオリバー)アーラム マタニティジップ ワンピース|マタニティ マタニティワンピ マタニティワンピース 春夏 マタニティー 妊婦 授乳服 出産祝い ママヘ 産前産後 妊婦服【決算セール 送料無料】

Classic Poster ディズニー 本革 ラウンドファスナー長財布 レザー 日本製【SS5000o】